新型PS3

N64、SS、PS、GC、DC、PS2WiiXBOX360とここしばらくの据え置きゲーム機はだいたい持っているのですが、持っていないのがPS3。高いし、欲しいソフトは無いし、BD再生機は持ってるしということで食指が動かなかったわけですが9月に新型が出るようです。小さく、薄くなって、HDDが120GBとなって29,800円とのこと。PS2互換については発表が無いですが、PS2はあるのでこれはどうでもよし。欲しいソフトが無いのですぐに飛びつくつもりはありませんが、ソフト次第で買おうかなと思う環境にはなりました。衝動買いをしないよう注意と。この値下げでそれなりに売れるでしょうから、今後少しはソフトが充実してくれるといいのだけど。BDの大容量を全部CGムービーに使いましたってのは勘弁ですが。