夜ガンダム

夜間のライトアップされたガンダムを見たかったのでお台場へ。先週の土日はイベントだったし、次の土日は公開最後の土日だし混んでるところに行くのも嫌なので仕事が終わった後に行ってきました。1時間弱しか見られないけど仕方ない。
ゆりかもめ台場駅はフジテレビ帰りの人で混んでました、逆にガンダム目当ての人は少なそうでした。ところが、いざ潮風公園に行ってみるとけっこうな人。この間、日曜朝に行ったときよりも多かったのでは。
で、早速撮影タイム。枚数はたくさん撮りましたが、光量が足りなかったり、ぶれたりと失敗したものも多数あり。それでもいくつか満足のいくものも撮れたので良しとしましょう。
結局20:00の消灯まで現地にいました。最終日も行きたいけど無理だろうなぁ。

↑右下から

↑右から

↑正面

左から

↑後ろから

↑30分毎のイベント

↑消灯です