konozamaる

AmazonIBM Thinkpad用のACアダプタを注文。現在2ヶ所で仕事をしており、Thinkpadを持ち歩いていますが、少しでも荷物を軽量化するためにACアダプタをもう一個かうことにしました。それぞれに置いて持ち歩かないようにするつもり。大容量バッテリだとACアダプタを持たなくていいけどかえって重くなるし。将来的にACアダプタが一個だぶるのは仕方ないと割り切りました。現状ではこれがベターな解決策でしょう。
合わせてCDを5枚注文。このところ毎月数枚かっているし、レコード会社の人にはほめてもらいたいくらい。もっとも彼らが莫大な宣伝費を掛けたものはほぼ間違いなく買っていないので嫌な客かもしれませんが。
週末までにとどけば良し。